安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夜にお腹が空いてしまった時ってみんなどうしているんだろう

夜中って起きてるとどうしてもお腹すきますよね。
学生の頃なんかは、その場のノリでラーメンでも食べに行っちゃう?とか、いやいや、ここは牛丼でしょ?みたいなやりとりがあったんですけど、なんか本当に懐かしいなー。

それが大人になってしまうと、家からあまり出かけることなく、家の中にある商品でなんとか対応するって感じになったんですけどね。
そう考えると、これはこれで大人になりましたね(笑)

でも、家の中にも何もないという緊急事態の時に困ってしまうじゃないですか?
だからってわけじゃありませんが、やっぱりそういう時はドンキに毎日のように行っている僕ですから、しっかりと食料の買いだめはしておくわけですよ。

ドンキに行くと新商品を確認できるだけじゃなくて色んな商品がみれますが、やっぱり食品コーナーとかお菓子コーナーは毎日チェックせずにはいられない。とっても僕には魅力あるコーナーです。

実は結構な大人なんですけどね(笑)それでもはまっているんですから、お菓子とか食品系ってすごいニーズですよね。

で、ちょっと話が逸れましたが今日は食事についてご紹介しちゃいたいと思います。
僕が夜中にお腹が空いた時に頼っている一品はこちらでございまーす!
イメージ 1
 

明星の一平ちゃん夜店の焼きそば!これがまた美味しいんですよ。
しかもガーリックチリトマト味ですからねこれは。暑くなって来るこの季節にはやっぱりスタミナが出るものとか、辛くて汗をかけるように食事がどうしても欲しくなりますよね。

多分これって暑いアジアの地域とかでもそうだと思うんですが、気温に関係する特性だと思うんですよね。
まぁ、この辛くてさらにガーリック。これを騙されたと思って一度買って食べてみて下さい。
ドンキに行けば多分売ってると思いますので(笑)

本当に美味しいのでオススメですー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/