安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夏に食べたいこの商品!

こんにちは!僕でございます!

少し前の話になりますけど、なかなか梅雨明けねーって思ってましたよねー。

今年の日本は25度を超えてくる日が少なくて、7月はどうなってしまうのかと心配したものですし、もしかしたら今年は夏が訪れないのかと思ってましたよ(笑)

 

まぁ、そんな時でもやっぱりドンキをウロウロとしている僕なわけですが、夏が訪れるってことはそれなりに夏っぽいものを買いたくなるじゃないですか。これなんなんですかね。きっと季節的に商品が欲しくなるとかそういう心理が働いているんだと思うんですよね。夏だから食べたいっていう不思議な気持ちね。これ大事なのかもしれませんね。

 

でね、今日はどんな商品を買ってきたかというとこちらの商品を買ってきました。まだ食べてないけど、結構楽しみな商品を見つけることができたのでご紹介しちゃいたいと思います。こちらでーす。ジャーン!

f:id:takao-yasuda:20191211111505j:plain


 

 

 

そうです。実はこれペヤングなんですよ。いやー、即席麺でペヤングと言えば王道中の王道ですからね。期待は増すばかりですよ。だけど、これが食べれるって本当に幸せ。やっぱり夏の訪れがあると、どうしても綺麗な海って頭に思い浮かぶじゃないですか。そうなってくると日本人としては綺麗な海はやっぱり沖縄が連想できるんですよね。そこにきてこの沖縄が全面に打ち出された商品。ぜひとも食べたいって気持ちになりますよね(笑)

 

あー、沖縄行きたいー!沖縄のドンキにも行ってみたいんですが、沖縄にドンキってあるんでしょうか(笑)感覚的にはハワイにドンキもあるんだから、沖縄にドンキがあってもいいんじゃないかなぁって思ってますよ。なんかドンキって気が付けば世界のいろんなところにもいくつか作られていて、世界的な店舗になったんだなぁって思いますよ。ハワイのドンキなんてめちゃくちゃローカルの人たちからも人気ですからね。ハワイに行ったときはお土産とか買うのんも便利なのでめちゃくちゃおすすめですよ。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/