安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテはやはり優秀な仕入れをしてくれる説

いやー、ドンキをうろついていると結構嬉しい商品に出会うことって多いですよね。
僕ね、圧倒的に沖縄料理が好きなんですけど、やっぱり沖縄料理の食材って取り扱っているところ少なかったりするじゃないですか。

今は少しずつ様々な食材をスーパーなんかでも取り扱ってくれるようになりましたけど、それでもやっぱり地方の食材とかってまだまだ流通していないなーって思うんですよ。

例えば、旅行なんかで旅先で素敵な商品を見つけたりするわけじゃないですか。
だけど、それが旅行から戻ってしまうとなかなかスーパーでは買うことができない。
そんな時にドンキをうろついてみると意外にも見つけることができたりするんですよね。
こうなってくると、本当にドンキの仕入れの幅広さに救われたなーって思うわけですよ。

でね、今日も実際にそんな商品があったのでご紹介しちゃいます。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

みんなこちらの商品って家で食べたりします?
どっちかって言うと沖縄料理のイメージが強いからあんまり食べないのかな?

このSPAMなんですけどね、おにぎりにすると美味しいのは当たり前なんですけどね。
実際にハワイとかグアムとか行くとコンビニで売ってるわけですよ。これがまた美味しい。
なんとなく南国で食べることができるから、南国の料理な気がするし、旅にきた実感が持てる。

ってことでおにぎりとしては様々なところで会うことができるんですけど、単純に野菜炒めに入れたりしても凄く良い。いつもの豚肉とかの代わりに入れてもいいし、単純に追加で入れてもいい。それくらい味がしっかりしてるから、ご飯にも良く合うし、言うことなしですよ。

これは多分ですけどドンキに行けばほとんど100%くらいの確率で売ってると思うので、ぜひ買って料理に試して見てください。本当に美味しいのでオススメですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/