安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サイダー味が大好きな僕!

サイダーてめちゃくちゃ美味しいと思いません!?
いや、何を急に言いだすんだって思う人もいるかもしれませんが、サイダーって実際めちゃくちゃ凄くないですか?
だって、飲料にもサイダーはあるし、雨にもサイダーはあります。
それにグミにだってサイダー味はあるし。色んなところでサイダーが利用されているんだなーって思うと、世界中にサイダーファンがいるような気がします。

そのサイダーの中でもこれは素晴らしいって商品を今日ドンキで見つけちゃったのでご紹介しちゃいます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?こちらの商品ってご存知でしょうか?
これね、赤い蓋がついていて、プラスチックの大きな瓶みたいな容器に飴がいっぱい入ってる商品なんですけどね、家にこれずーっと置いてあるんですよ(笑)
で、なくなるとドンキで補充するってのをもう1年以上にわたってやってますね。だって本当にこの飴って美味しいんですよ。
しかもこいつただのサイダー飴じゃないんですよ。実は中はガムになっていて、外側を飴がコーティングしてくれているので、実は一度で二度美味しいという素敵な商品なんです。
この一度で二度美味しい商品を開発したのってすごいですよ。
だって、ガムも食べたいけど飴も食べたいって欲張りさんいますもん絶対。
しかもこの商品がすごいのは、飴の時も美味しいし、ガムになっても美味しい。
そのどちらの面をとっても美味しいという結論が出せるのがすごいことだと思ってます。

いやー、このサイダー飴について力説しちゃいましたね(笑)
でも、これの他にも赤い蓋がついてて、大きなプラスチックに入ってる駄菓子系の商品はドンキだと本当に色んな商品が見れるので、気になる人はお菓子売り場に足を運んでみると良いですよー。

あーこれ懐かしい〜って商品から海外の商品まで取り揃えてますからねドンキは。
絶好の男の子の遊び場だと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/