安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと小腹が空いた時に助かるんです

こんにちは!僕でございます!
お腹って突然すいたりしませんか?
僕だけの特有の症状じゃないと思うんですけど、やっぱり夜遅くまで仕事とかしているとどうしても何かしらを食べないと仕事を続けられない状態になってしまうんですよねー。

これが本当に困る。仕事はまだ残っているのに、どうしてもお腹がすく。
そういう時にものすごく役立つ商品をドンキで見つけちゃいましたので、皆さんにもぜひご紹介したくて今日は買って来ちゃいましたー。

わーいわーい!

てことで、今日はちょっとした小腹が空いた時に食べる商品についてご紹介をしたいと思います。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちらの商品って結構知っている人と知らない人がわかれちゃう商品だと思うんですが、食べてみると結構美味しいんですよねーこれ。

え?この商品を知らないですって?
でもこの商品ってあんまり知名度ないのかなー。
どちらかというとやっぱりチキンラーメンの方が断トツで知名度があると思ってしまうのは僕だけでしょうか。もちろん、そのどちらもとても素晴らしい食品であることは間違い無いんですけどね。

ただ、なんとなく、感覚的にはチキンラーメンが押しているような気がします。

それにしても、こういった即席麺ってちょっとした時に便利ですよね。
だって料理って作るのが本当に時間かかるじゃ無いですか。
それの割に食べるのってほんの一瞬だし(笑)

いや、この一瞬のために料理人が汗水垂らしながら頑張っているかと思うと感謝しか出ませんけどね。
僕らはいつもこんな感じで恩恵を受けながら生きているんだなーって実感しますよね。

さて、なんか変な話になってしまいましたが、この「mug」を知らない人はぜひぜひ食べてみてください。
想像しているよりも美味しいですよー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/