安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なんか最近お菓子のことばっかりだな(笑)

どうもこんにちは!僕です。
チョコレートが大好きなことが伝わってますね最近のブログを見ると(笑)
でも、やっぱりなにを言われたとしても自分の人生にはチョコレートが必要だなぁって思いますよ。

ちなみに今日買ってきたのはこいつなんですけどね、多分みなさんも高級で好きだと思うんですよねー。僕はこのたまらない高級感が本当に好きで相方さんとドンキで買ってはよく食べています。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200205152057j:plain

ホワイトロリータって、ひと口サイズのお菓子なのに、しっかりと個別に包装されている高級感がすごいと思いませんか?この見た目の包装されているイメージに負けず、実際に食べてみると上品で繊細な感じがめちゃくちゃするじゃないですか。なんていうか、口にすると思わずゆったりとした気分になってしまう感じがして、紅茶とかコーヒーと一緒に食べたくなるようなお菓子です。その美味しさの極みがこの『ブルボン ホワイトロリータ』だったりします。

でもこういうお菓子ってどちらかというと、自分で買って食べるというよりも、親とか祖父とか祖母とかが買ってきてその商品を家で食べますよーみたいなお菓子だった記憶ですね。もしくは、母親が来客用に用意していて、誰かが家に来た時ようにだすお菓子なイメージがあったりします。まぁどちらにせよ子供が駄菓子屋で買えるような感覚のお菓子じゃなくて高級菓子のジャンルに入りますよね。

いやー、これがあれば次のお休みの15時のおやつはハッピーであること間違いなしですね。お菓子一つで大きな幸せを得ることができるんですから、みなさんもぜひ15時のお菓子にはこだわってみてくださいねー。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/