安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なんか最近ちょっと乾燥してきましたね

どうもこんにちは!僕です。
まだまだ乾燥の季節が続いてますよねー。
いやー、やっぱり空気が乾燥すると、結構嫌じゃないですか。手とかも結構あれちゃうし、僕なんて唇とかパリパリになっちゃうのでいつもリップを持ち歩かないといけなくなるんですよー。
それがちょっと嫌な乾燥する季節なんですよねー。

それに空気が乾燥すると火事とかも怖いじゃないですか。
最近は本当に災害が多くて、不安になることも多いので今年はより一層気をつけていきたいなぁって思ってます。もちろん、すべてが自分にできることばかりじゃないけど、自分にできることはやっていこうと気を引き締め直すのって大切ですよね。

それで、今日は乾燥してきたので、この商品をドンキで買ってきました。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200205152203j:plain

さっきも言った通りやっぱりリップが手放せない。そんな季節真っ只中です。
いやー、でもリップって子供の頃は何か唇がベタベタしてて嫌だなぁってくらいの感想しかなかったんですけど、やっぱり大人になってその機能の素晴らしさに気がついてしまうと手放せなくなるもんなんですね(笑)

大人になってげんきんな性格になったのかなぁなんて思いますけど、それはまぁ仕方ないですよね。
でも、結構女性はこのリップを使う機会が多いと勝手に思っているんですけど、やっぱり男性って年齢を重ねてもリップを使わない人って本当に多いんですよ。

僕の周りでも乾燥する時期になると僕は使いますけど、自分のデスクの周りでリップ使っているのってやっぱり女性ばかりですからね。男性も早くこのリップという商品の素晴らしさに気がつけばいいのになぁって思ってます(笑)

さ、今日は他にも買ってきたドンキのお菓子を食べながら録画したドラマを見ようと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/