安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

乾燥する季節の髭剃りはちょっとお肌を痛めちゃうぞ!

こんにちは!僕でございます!
乾燥する時期って本当に嫌ですよねー。
だって、乾燥していると髭剃りとかした時に、刃に肌が負けてしまうとかって結構ありませんか?
これも男性特有の悩みなんでしょうか。いや、女性も毛を剃るという意味ではやっていたりすると思うので、共通の悩みだと思うんですけどね。

でも、そんなこんなで乾燥する季節は、このようなお肌のトラブルがあるので、今日はちょっとだけお肌に良いと思える商品を買ってきました。それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

いやー。こちら髭剃りなんですけど、やっぱり髭剃りってなかなか新しくしないんですよ。
もちろん途中で刃を替えたりはするんですけどね。髭剃りの外側を変えるのってなかなか男性としてはやらない行為なんです。

だけど、結構塗装とかも禿げてしまってきたので、ここはひとつ新しいものをドンキで買おうじゃないかってことで、新しい商品を買ってきました。

いやー、そうなるとやっぱり時代は進化してますね。新しい髭剃りは昔買った時代よりはるかに進化している気がする。こういう進化のおかげでお肌のトラブルも和らいでいくんだなーって思いますよ。
そういう意味で言ってもやっぱり定期的に新しい商品を試すのって本当に大切だなーって思います。
いつもお菓子のカテゴリにおいては商品の進化をドンキで買っては実感しているんですが、こういう日用品とか日用雑貨品とかについてはまだまだ弱いところがあるので、定期的に自分の感覚をブラッシュアップしていかないと、時代に本格的に取り残されてしまうんだなーってちょっとした恐怖を覚えてしまうようになりました(笑)

さて、そんな恐怖もありながら、今日は新しい商品でお肌の手入れをしたいと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/