安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日もあてもなくドンキをさまよう

こんにちは!僕でございます!
いやー、本当に久しぶりですけど、休日になんの予定もない日って何をして良いかわからなくなりますね。
いや、僕結構予定を立てて外出する派だったりするわけですよ。それに家にじっとしているのがあまりできないので、何かしらの理由をつけては外出する派なんです。

だけど、最近忙しかったせいもありまして、今日の予定を何も入れるのを忘れてしまっていたんですね。
家族は僕を残して相方さんの実家に帰省しているし、さてどうしたもんだろうってことで、こんな時は頼りになるあの場所に来てしまいましたよ。

もう、言わなくても皆さんならわかりますよね。そうです、ドン・キホーテさんでございます。
いやー、でも久しぶりにノープランでドンキをさまよっていますね。

こういう時間があると、今まで見えてこなかった商品とかが見えるようになるんで、意外に楽しい時間になっちゃったりするんですけどね。それにこういう時に時間を消費するタイプの買い物って本当に面白いなーって思いますよ。

やっぱり通常というかスーパーとかの買い物は目的を持って買い物しているだけですからね。その目的達成をしたら極端な話、買い物しなくて良い状況なので、やっぱり時間を消費する、見ているだけで楽しめる買い物ってのがいちばんのエンタメですね。

てことで、今日もブラブラと店内を歩いていたのですが、こんなものをドンキで買ってきました!
それがこちらでございます。じゃーん!
イメージ 1
 

これねー、とっても美味しそうじゃないですか。
油そば好きなんですよ。だって、なんかこってりしてて美味しいじゃないですか。
最初はラーメンに汁がないのってどうなの?って思っていましたけど、慣れてしまうと美味しく食べられて最高ですね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/