安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで買える最高のご飯!

こんにちは!僕でございます!
今日はうちの相方さんが実家に帰っておりまして、ちょっと寂しいお家ライフを過ごしている僕でございます。やっぱりいつも家にいる家族がいなくなると寂しいものですねー。

だって、いつもの風景が寂しい風景に早変わりしちゃっているわけですからね。
ないものがあるようになるよりも、あったものがなくなる方が寂しさって覚えてしまいますよね。

てことで、今日の僕はロンリーライフを過ごすんですが、そうなってくるとお家で食べるご飯をどうしようって話なんですよ。

最初は外食しようかなーなんて思ってたんですけど、相方さんが気を利かせてくれておかずを作ってから出て行ってくれたとのことで、残すはご飯ですね。

まぁ家に帰って炊けば良い話なんですけど、ちょっとドンキに寄った時に、楽してしまえという根性が働いてしまいまして、ドンキの最高に美味しいご飯を買ってきてしまいました!それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
もうちょっと楽したいと思った時に、この商品って最高ですよね。
だって、電子レンジでチンするだけで本当に美味しいご飯ができちゃうんですから。

いや、食べたことない人はこの商品だけはお試しで食べてみた方が良いですね。
ご飯の中でも結構な美味しさを追求しているお米だと思いますよ。だって、これで食べた方が美味しいんじゃないかって思ってしまいますからね。

これ、結構本気で言っているんですけど、やっぱり電子レンジでチンした商品が普通に炊いたお米より美味しくなるはずがないって思っている人結構いるんですよね。

いやいやいや、実際これ相当美味しいですから一度食べてみてください(笑)

流通革命を起こしたドンキじゃないですけど、ご飯の革命を起こした商品だと僕は思いますよ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/