安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パンの美味しい食べ方はコレです!

どうもこんにちは!僕です。
今日はちょっと腰が痛いんです。何をしたわけでもないんですが、腰が痛い。
腰痛って意外と苦痛ですよね。「よっこらしょ」とか言って立つと、さすがにね。歳取ったな~って感じますよね。
仕事の合間とかに伸びたりもするんですが、伸びただけじゃ意味ないですよね。ストレッチとかした方が良いのかな~なんて思いますが、腰痛の時ってストレッチとかして良いんですかね?
激しい運動じゃなければ大丈夫か。あとで検索してみよう。

 

話はだいぶ変わりますが。今日は朝ご飯にパンを食べました!ご飯大好きな僕ですけど、パンもたまには良いですよねー!厚めの食パンを焼いてバター塗って食べてる時とか贅沢だな~って思います。4枚切りあたりが1番好きかもしれないです(笑)
最近は高級な食パンとかもあるじゃないですか。入っているものが高級なんですかね?ちょっと詳しくは分からないんですが、食べたことないので、いつか食べてみたいなーって思ってます。友人曰くすげー美味いらしいんで。バターいらない!って言ってたのが驚愕で。
何もつけなくても美味しいって驚きません?パン自体の味が濃いんですかね、食べてみたいな。
でも高級すぎるのもあって躊躇しちゃいます。そんな僕がいつも買ってるのは、お馴染みドンキの商品です。
しかも情熱価格だからすごい安い。それが「薫麦 ロール」です!
https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1125

 

正直、最初はクオリティーに期待してませんでした。ドンキには申し訳ないけど、たまに安いパンでパサパサなのありませんか?あの感じを想像してたんです。

でも違った。そんなことを思っていた自分を叩いてやりたいですよ。めっちゃ柔らかいし、美味い。5個入りなんですけど、正直5個一気に食べれちゃいますね!
でも、さすがに相方さんに嫌がられそうなんで、3個あたりで我慢してます。でも、本当は仕事帰りに買ってコッソリ全部食べたことあります(笑)
あまりに腹減ってて。あ、それこそ何もつけないで食べたかも!

 

ほのかに甘味があって美味いんだよなー。たまに相方さんがサンドイッチみたいにしてくれるんだけど、それも良いですよね。ハムと卵とか最強の組み合わせですよ。
焼いてバター挟むのも良いんですけど、僕的にはレンジでチンが好きです。真ん中あたりに切れ目を入れてレンジでチン。その後、バターでもマーガリンでも良いんですけど、切れ目を入れてちょっと置くと、バターが溶けて染みて最強になるんです。
あの、フワッフワさが良いんですよね~。あー食べたくなってきた。帰り買って帰ろうかなー。

 

 


↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/