安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

カンタンに美味しく!

どうもこんにちは!僕です。

 

疲れている時って、ご飯を作るのも面倒だなって感じる事、ありますよね?

 

我が家では基本的に相方さんがご飯を作ってくれているんですが、毎日のように作っているとやっぱり面倒に感じる事があるみたいですよね~。

 

いつもいろいろなレシピを見て工夫してくれているから、とっても美味しいご飯を頂けています。

 

それはとっても幸せなことだなって思うんですよね(笑)

これはただの惚気になってしまいますかね…?

つまり、惚気たいほど相方さんが作る料理が好きということなんです。

 

でもだからといって、毎日毎日無理にでも作ってほしいとは思わないんですよね。

無理をしたら疲れちゃって、もういやだってなるかもしれないじゃないですか?

 

そうなると大好きな相方さんの料理を食べられないことになってしまうというのは、僕にとって致命的な出来事だし、ショックで寝込んでしまうかもしれないなって思います…

 

だから、相方さんがご飯を作りたくない日は簡単なものを作れるように、ドンキでいろいろ仕入れているんですよ。

その中の1つが今回紹介するこちら…じゃーん!

 

「あえるパスタソース明太子」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1216

 

これは、茹でたパスタにあえるだけでカンタンに明太子パスタが完成するという便利な商品!

 

麺を茹でるという手間はありますが、そのくらいなら僕でもカンタンにできるので、相方さんの負担をちょっとでも減らせるかなと思って、常備しているんです。

 

パスタを食べたいなって思うこともたまにあるじゃないですか?

そんな時にもこの商品が常備してあれば、カンタンに美味しいパスタができるんです。

 

情熱価格のあえるパスタソース明太子は、辛子明太子の辛みと昆布の風味が絶妙にマッチしていて、とても美味しいからオススメ。

適度な辛みもちょうどいいから、明太子好きな人にもぜひ味わっていただきたいなって思います。

 

ご飯を作ってくれる人に対して、「カンタンなもので良いから」っていうのはらくちんですが、無責任だなって僕は思います。

だからこそ、自分ができることでサポートしていきたいんですよね~。

 

そんな時にも、ドンキの情熱価格の商品はとても重宝するので、定期的にドンキには足を運んでいます。

単純にドンキの店内を見るのが楽しいからっていうのもありますが、新しい商品とかも目に入ったりしますからね。

 

あえるだけでできるパスタソースも何種類かあるから、今度は違う味も試してみようかなと思っているんで、また近々ドンキには行ってきます~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/