安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの商品で素敵な商品を見つけた!

こんにちは!僕でございます!

いやー乾燥する季節がいつしか通り過ぎて、いつの間にか暑い季節になりましたねー。

でも、そんなことを言っていても、なんだかんだとお肌の乾燥って起こってしまいませんか?

なんかね、乾燥って冬のイメージが結構あるんですけど、気がついたら結構手の肌荒れがすごいことになっておりまして、やっぱりそうなってくるとどうしてもすべすべなお肌が欲しいなーってことでドンキに行ってケア用品を買ってきましたよ。

 

いやー、やっぱり商品量といえばドンキですからね!

行ってみるもんですねー。お目当の商品のラインナップがかなりありましたよ。

たくさんの商品の中から選ぶのって楽しいですよねー。

こっちの方が安いんだけど、こっちの方が効果ありそうだしなー!

みたいなことを売り場で延々と続けているのって結構好きなんですよ。

だからこそ毎日のようにドンキに行っちゃうのかもしれないんですけどね(笑)

 

てことで、今日はこの商品を買ってきました!

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190905154724j:plain

 

どうです?

なんかパッケージ的にも効果がありそうな感じじゃないですか?

 

いやー、やっぱりこういう対策商品が買えると安心感って半端ないですよね。

だって、今まで抱えていた悩みが、この商品一つでなんとか解決するんじゃないかという希望の糸口が見えるわけですから、それは明るい気持ちにもなるというものですよ。

 

しかも、この商品に至ってはウォータープルーフ機能がついているっていうから素敵ですよ。

意外にですけど、ハンドクリーム塗った後にトイレとか行きたくなってしまって、手を洗ってクリーム自体を一瞬で落としてしまった経験って誰しも一度はあると思うんですよ。

それがこの商品だと手洗いしても大丈夫と言うんですから、安心感が半端ないですよね。

こういう素敵な商品が増えていって欲しいものです。

 

さて、今日はドンキで課題を解決したことだし、明るい家庭に帰ろうと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/