安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サクッとした食感が美味しいと思う!

こんにちは!僕でございます!

お菓子って本当にいろんな種類があると思うんですが、やっぱりその中でも「サクッとした食感」のある商品ってたまに食べたくなりませんか?

 

ほら、例えばクッキーとかって誰もが認める美味しいお菓子だと思うんですよ。だけど、クッキーとかって、どうしても美味しいクッキーを思い浮かべると「しっとりとした濃厚な味」みたいなところが売りだったりするじゃないですか。

 

だけど、しっとりとしたものがあるのであれば、サクッとした食感みたいなものを求める日も当然あるわけで、そうなってくるとサクッとした食感の代表的な商品で美味しいものはなんだろうって考えるわけですよ。そんなことを考えながらドンキの売り場を歩いている僕ってなんなんだろう(笑)

 

でも、そんな中でやっぱりドンキは素晴らしいですよね。良い商品に巡り合うことができましたよ。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191030171119j:plain

 

そうです。チョコモナカというお菓子でございます。

これはすごいですよね。サクッとした食感を前面に打ち出しているあまりキャッチコピーにも使われているくらいですからね。相当サクッとしているんじゃないでしょうか。

 

まぁ、そして家に帰って実際に食べてみると本当にサクッとしているじゃありませんか。これはサクッとしたお菓子の代表といっても過言ではない!みたいなところにいるお菓子と位置付けることができたと思います。

 

いやー、やっぱり世の中広い。広いといってもドンキの売り場も相当広い。ドンキって結構売り場が広いおかげで商品量も多いし、こういう商品と巡り合わせてくれる可能性がぐっと引き上げられますよね。やっぱりドンキさんでの買い物は楽しいなぁって思わせてくれる素敵な時間でした!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/