安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

しまったー!友人の結婚式が間近だったー!

いやー、結婚式って久しぶりに出席となると本当にワクワクしますよね。
だって、単純にお祝いができる状態になっておめでとうって気持ちと、久しぶりに美味しいご飯が食べれるのだぁっていう単純に食いしん坊の気持ちとが入り混じってますからね(笑)

でも、結婚式っていうと別に当人ではないから気にしなくていいのかもしれませんが、なんとなくダイエットをしないといけない感覚に襲われませんか?(笑)

もちろん感覚とは別の話で、実際には買ってあるドレッシーな服装が以前の体型のままのサイズ感だから、少し痩せないときていく服がないということにもなりかねません(笑)

てことで、今日からしばらくはダイエット開始でございます。
いやー、久しぶりにダイエットをするとやっぱり辛い。辛いっていうか、そもそも年がら年中ダイエットしているんじゃないのあなた?みたいな疑問も浮かび上がってくるとは思うんですが、そこはご愛嬌。食いしん坊キャラには年がら年中のダイエットが求められてしまうのは仕方のないことなんです。

でも、ダイエットするからにはやっぱり即効性が欲しいですよねー。
実際即効性のあるダイエットで継続的に痩せたことってあんまりないんですが、こういう緊急事態の時は別です。そんな時にオススメの商品がこちらでございます。じゃーん!

 

そうです。やっぱりダイエットの強い味方はこんにゃく畑ですよねー。
だって、低カロリーですから太りようがないんですよこれを食べていれば。
僕の場合はお菓子の置き換えでこれを食べていると自然と痩せていくので、結構気に入ってます。だって、普段のお菓子摂取の量が結構な量ですからね。ドン・キホーテに行ってはお菓子を大量に買い込んでいるくらいですから(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/

f:id:takao-yasuda:20200116110650j:plain