安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

うー!喉がイガイガするよー!やってもうた!

こんにちは!僕でございます。
いやー、前回のブログで自分なりの体調コントロールについて話をしてきたんですが、その後気をつけたつもりが見事にやってしまいましたよ。まさかのタイミングで体調がしっかりと悪くなるんだなぁって自分の行いを少し反省しましたよ(笑)

だって、自分なりに体調コントロールすることについて書いたブログの次ですからね今日の記事(笑)
いやいや、全然体調コントロールできてませんやん。ってことで深く反省をしております。
しかもね、今回の体調不良の箇所は喉なんですよ。いやー、喉が痛いと困っちゃう。だって、何かに集中しようとしても集中力が切れやすくなっているなぁって自分で実感できるくらいあんまり宜しくないですからね。

でも、こういう時って本当にのど飴には助けられますよねー。
なめているだけで症状が和らぐって本当に素晴らしい商品が開発されているものだなぁって思いますよ。こういう商品のおかげで僕は良い人生を過ごしているのだと、発明に関して本当に感謝すら覚える時はありますからね。

あ、でもいろんなのど飴があって、多分人それぞれ好みがあると思うんですよ。龍角散が好きな人もいれば、はちみつきんかんのど飴的な商品が好きな人もいればって感じで。その中で僕が好きな商品はこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20200116110522p:plain

そうです。VICKSでございます。
これって単純に飴としても美味しいし、なんとなくですがこれをなめていると喉の痛みが一番和らぐ気がしているんですよねー。まぁ完全なる感覚値なのでその点はご了承ください(笑)

これをいつもの通り、ドンキのレジ横でゲットしてきたので、今日からしばらくはのど飴生活になりそうです。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/