安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

子供が大好きな商品でありながら、僕も大好きな商品(笑)

こんにちは!僕でございます!

僕ね、子供が一人いるんですけど、子供を見ていると本当にお菓子って子供から大人気だし、美味しいんだなぁって思うんですよ。ほら、やっぱり子供ってお菓子大好きじゃないですか。大好きすぎてお菓子が食べられないってだけで大騒ぎする子供もいるくらいですから、その子供からしてみれば、やっぱりお菓子ってめちゃくちゃ美味しくてずーっと食べていたいって商品なんだと思うんですよね。

 

でね、最近なんですがうちの子供が大好きで僕自身も大好きなお菓子を発見しちゃったんですよ。実際、これを家で取り合いしてますからね(笑)ちょっと母親に引かれるんですが、やっぱり食べるというのは大人と子供でも争いになりますからね、家では争奪戦です(笑)

 

で、今日はドンキに行ってきたので、その商品をたくさん購入してゲットしました。

それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191211111750j:plain

 

 

そうです。こちらゼリーなんですけど、これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ。

やっぱりそもそもグミが大好きなので、その関連性からかゼリーのことも愛しているんですが、これは本当によくできた商品だと思うんですよね。だって、この商品って単純に美味しいですからね。美味しいのに、小分けになっていて、何回にも分けて食べられるってのが良いんですよ。極論、小分けになっているお菓子はみんなから嫌われないって思ってます!

 

で、今日もうちのお子さんがこれを欲しい欲しいっていうものだから、仕方なく一個あげたんですよ。そしたらなんでパパは二個も食べるんだという争いになりまして(笑)

 

いやー、子供の前で食いしん坊は悪影響になるのでやめましょう!!!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/