安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキでの久しぶりの大人買い

いやーやってしまいましたよ。
本当に久しぶりの大人買いをドンキで見事にやってきてしまいましたよ。
だって、ドンキって何が良いって商品がたくさん置いてある量の部分もそうなんですが、大人買いできるようにしっかりと量を売ってくれるというポイントもきらりと光っていると思いませんか?

子供の頃に絶対できなかった、あの大人買い
それをドンキでできると思うと結構幸せな気持ちになります。
もうドンキに通い続けて長いこと経ちますが、久しぶりに大人買いをしたんじゃないだろうか。

え?なんの商品を大人買いしたのかって?
焦らないでくださいよ。絶対に紹介するんですから(笑)

そんな僕が大人買いしてきた素敵な商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?
それにこれだけ買っても実は高くない(笑)
うまい棒ほど大人買いに向いている商品ってあんまりないかもしれないですよね。
しかも食べてみると理解できますが、意外にその美味しさがあの価格で演出できるとは到底思えないという驚きがありますよね。あれもいいところですよねー。いやーお財布に優しいし、美味しいし、これからもこのうまい棒だけは大人買いをしてしまう可能性がめちゃくちゃ高いですよね。

でも、うまい棒って考えるとすごくないですか。
だって、ものすごい量の種類がありますよ。しかもご当地商品とかも作っているはずなので、そういうことを考えるとかなりの量に上ると思います。

でも、それもこれもこの価格で販売できることと、実際食べた時に美味しいって思う人。つまりファンが相当な数いるから成立しているんだなとも思いますけどね。やっぱりなんだかんだ言って誰もがうまい棒を食べたことがあるっていうのはそういう人気の裏返しなんじゃないでしょうか。

いやー、できることならこのうまい棒のライバル商品にドンキで出会ってみたいものです。
その日が来るまで期待しておきましょう!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/