安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

クセになる食感と美味しさ!

どうもこんにちは!気持ちだけは年中ダイエット中の僕です。

そう、気持ちだけは。

 

一応運動したり、食べるものに気を使ったりしているんですけど、なかなか効果が出ないのですよね。

なぜかって?原因は自分でもわかってはいるんです。

 

そう、ドンキでお菓子を買いすぎる!!

 

これはもうどうしようもないですよね~。

 

だってドンキへ行くのが僕のストレス発散だし。

美味しそうなお菓子を見るとついつい買いたくなるし。

そして皆さんに紹介したいし。

 

 

ってなわけで。

今回僕がご紹介したいのがこちら!!

じゃじゃーん!!

 

「スイートチョコワッフル」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2068

 

 

え?そりゃ太るわって思いました?

ですよね~!!自分でもそんな気はしていました!

でもね!一応は現状維持なんですよ。

増えもしないけど痩せもしない。

 

それってダイエットの効果ないんじゃ…って気もしますが。

 

って、もう僕の体型の話は置いときましょう。

そんな話よりこちらの商品ですよ。

 

 

もうね、サクッとした食感がクセになる美味しさです!

パリっとしたチョコレートのコーティングとサクサクのワッフル。

この組み合わせが美味しくないわけがない!

 

しかも12個も入っています!

 

 

食べ応えがあるので、1個でも満足感があります。

僕は何個も食べちゃいますけど(笑)

 

だって美味しくて止まらないんですよ~。

 

マグカップにコーヒーを入れて、「スイートチョコワッフル」も2・3個お皿に盛りつけます。

そうするとあら不思議!

 

カフェに来ているかのようなおしゃれ感!

 

 

今流行りのおうちカフェってやつですかね。

自宅にいながらカフェ気分を味わえます。

 

サクサクのチョコワッフルにブラックがよく合うんですよ~

 

子供がいるとなかなかカフェでのんびりってできないですからね。

子供が寝てから、相方さんと二人でおうちカフェをする時間が最近のリラックスタイムです。

 

 

こうやってのんびりカフェタイムをしていると、心にも余裕が産まれる気がします。

 

子供のこととかその日一日あったことを取り留めなく話せるんですよ~。

普段だったらわざわざ報告しないような小さなことも、ついつい話しちゃったりして。

 

こういう時間って夫婦のコミュニケーションにもいいなって思いました。

 

 

ただ、問題は夜遅い時間になってしまうことですね~。

遅い時間に甘いもの食べていたらそりゃ痩せませんよね…。

 

でもストレス発散もしたいし夫婦の時間も大切にしたい!!

 

悩ましい問題ですね。

 

前にテレビで見たんですけど、「これを食べても太らない!太るわけがない!」って自己暗示をかけると太らないってやっていたんです。

 

だから僕は、お菓子を食べる時は常に自己暗示をかけています。

 

今のところ現状維持だから少しは効果あるのかな?(笑)

 

増加し始めたら本腰いれて頑張ります!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/