安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

小腹が空いた時に食べるもの

どうもこんにちは!
お菓子大好きおじさんの僕です。

暑くなってきたし、バテずに仕事に集中しないといけないなーなんて思う今日この頃!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、暑さに負けず仕事をバリバリこなしているわけですが、最近仕事中にお腹がちょっとだけ空いた時に食べるお菓子が結構はまっていて毎日のおやつタイムが楽しみです。

え?どんなお菓子にはまっているかって?

まぁまぁ焦りなさんな!今からその美味しいお菓子をご紹介しますよ。
今日ご紹介するお菓子はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

皆さん、この「チョコ太郎」ご存知の方いますかね?
これぞ、駄菓子屋に売っていたお菓子ですよね。今だとドン・キホーテくらいでしか目にしたことがない気がしますが、これは本当に懐かしいし美味しいチョコ菓子なんですよ。

なんていうかね、手頃な価格ってのもそうなんですけど、大きさも結構しっかりしていて、何より食感が最高。外はサクッとしていて、ふわっとしたチョコの感じ。

あ-駄菓子独特のお菓子だなぁなんて思いながら食べられるお菓子です。
しかもちょっとふわっとしているお菓子だから太らない気がするんです(笑)

もちろん、カロリーを調べたら怖いから調べませんよそこは。

でも、こういう駄菓子屋さんで売っているようなチョコ菓子って何でこんなに美味しいんでしょうか。
最近だとコンビニとかでよく見るブラックサンダーとかも僕は大好きですけど、こういう昔からあるチョコ菓子はやめられませんね。

あんまり見る機会もないと思うんで、ちょっとでも興味がわいたらドンキに行って見るといいですよ。
本当にドンキは昔駄菓子にはまっていた子にとって宝の山ですからね。

面白いグッズも売ってるし、最近だとアパレルとかまで販売してますから。

久しぶりにドンキで楽しい時間を過ごしてほしいものです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/