安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

甘いものが食べたくなった時にはこちらをどうぞ!

どうもこんにちは!僕です。
なんだか最近はチョコレートの話題が続きますね。
本場のベルギーにでも行きたくなる気持ちが抑えられないのでしょうか(笑)

だけど、やっぱりチョコレートって大人から子供まで嫌いな人っていないですよね。
もしかするとお酒を飲む人にとってはチョコレートなんていらないぜ!みたいな人もいるかと思うんですが、でもやっぱりチョコレートって美味しさの中では大正義ですよね。

でね、今日も元気にドンキをうろついたんですが、やっぱりこいつが気になってしまって結局買い物をしてきました。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200130131350j:plain

そうです。チョコレート菓子のコロロでございます。これねー、意外にマイナーなお菓子なので知らない人も多いかと思うんです。だけど、マイナーなお菓子と言ってしまいましたが、これの美味しさは結構半端ない美味しさですよ。どちらかというと、なんでこんなに普及していないんだろうってくらい美味しいのに僕が不思議な感じですからね。

あ、そうそう。今日ドンキの自転車売り場を久しぶりにのぞいたんですよ。いや、ちょっと最近になって自転車がかわいそうな盗難にあってしまいまして・・・

だけど、もう7年くらい使ってたから、ここは一度良い自転車を見てみようって思ってドンキに自転車売り場があったので見てみたんですけど結構かっこいい自転車がドンキに置いてあるの知ってました?

ほら、やっぱりドンキって置いてあることは知ってても中々こういう状況にならないと自転車まではみないじゃないですか。それがね、ドンキにかなりおしゃれな自転車置いてあるんですよ今。

と言ってもすぐに買えるような金額でもないんで家に帰って相方さんと相談しようと思って。
次行くときは自転車かなぁ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/