安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりに完全にどハマりした商品!

どうもこんにちは!僕です。
いやー、久しぶりの超絶ヒット商品を見つけちゃいましたよ。
もうかれこれ毎日この商品を買って1週間くらいになるんですけど、これは大当たりですね。
毎日食べても全然飽きが来ない素敵な商品なんですよねーこちら。

まぁそんなことを言っても実際どの商品なのかわからないと共感しようもないと思うので、まずは僕がどハマりしている商品をご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200130131459j:plain

そうです。これは「ピュアラルグミ」でございます。これね、他にもりんご味があるんですけど、どっちを食べても美味しい。毎日交互にリンゴとグレープを食べているんですけど、何よりすごいのがこのグミの食感。本当に新しいんですよこのグミの食感は。

なんていうか、それぞれに利用している素材を最大限美味しくしてあげようというコンセプトがものすごい伝わってくる。多分ですけど、この商品を作った人って本当にこだわりを持って徹底して美味しさの追求に努めたんじゃないかなぁって思います。食べた僕ってただの第三者ですけど、これはベストヒットだと言っても過言じゃないですね。

いやー、これだけ美味しい商品に出会えたこと、本当に感謝しなければなりませんね。
僕ね、そもそもグミが大好きでかなりの数のグミを食べてきているんですよ。だけど、その中でも1位になるんじゃないかなぁってくらい本当に絶妙な味なんですよ。味というか食感というか、香りというか、もう商品として完成しすぎてて改善の余地がないくらいなんですよね。

いやー絶対に一度は食べてみてほしい。そんな商品なのでドンキで見つけた場合には買ってみてくださいね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/