安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やっぱりチョコレートは素敵!

こんにちは!僕でございます!

チョコレートって本当に美味しいですよね。いや、突然すぎる話の展開ですいません・・・(笑)

 

でも、やっぱりチョコレートのお菓子を選んでいる時ってこの上ない幸せを感じてしまうんですよねー。だって、そもそもドン・キホーテの売り場ってめちゃくちゃお菓子の量が多いことで僕の中では相当有名なんですよ。

 

だからかもしれませんが、この商品量の厚さから選べることができるのって本当に幸せでございますよ。あっちにしようかな、こっちにしようかな。見たいな選択をしている瞬間って最高ですからね。だって、その場で選びに選び抜いた商品が家に帰って食べられるんですからね。食いしん坊からしたら最高の瞬間ですよね。

 

あ、そうそう。ぜひこの質問を皆さんにしてみたかったんですが、チョコレートと言えば何の銘柄が思いつきますでしょうか?

 

これねー、チョコレートが好きな人にはたまらない質問ですよね。だって、いろんなチョコレートを思い浮かべるとどれを買おうかなぁって楽しさに転換されますからね。チョコレートは本当に最高ですよ。それくらいのポテンシャルを秘めている商品って普通に考えて中々ないですよね。

 

ということで、今日はドンキでこんなチョコレート商品を買ってきました。これが僕は大好きでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191219104610j:plain

 

 そうです。チョコレートと言えばやっぱりこの明治のチョコレートは本当に美味しいですよね。それに圧倒的な量が入っているので、意外に冷蔵庫に入れておくと結構な時間持つんですよね。そもそものチョコレートとしての美味しさがあるので、飽きないしいつでも冷蔵庫にいてくれる安心感があるので、僕はこちらの商品が大好きでございます!

 

さぁ、そんなこんなでこの美味しいチョコを今日も食べていきたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/