安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やばいぞやばいぞ!ビタミンが不足している気がする!

こんにちは!僕でございます!

すっかり寒くなってきましたね。そういえば今年の夏はすごく暑かったですよね。毎年異常気象だとか言われている気がするので、毎年何かしらの問題が起き続けているんだと勝手に思っています。

 

でね。そんな中で仕事で忙しいとかっていうのが重なってくると外食ばかりみたいな習慣ってあっという間に出来上がってきちゃうじゃないですか。そうなるとどうなるかって話になるんですが、ビタミンやミネラルが不足しちゃうとストレスを感じやすくなるんですよ。そもそもビタミンは、副腎皮質ホルモンと似たはたらきをしたり、神経を落ち着かせ、脳細胞を活性化してくれるし、ミネラルは、神経・筋肉を機能させるためには欠かせない成分なので、ぜひこの辺をうまいこと摂取して下さい!気温の変化に負けるなって感じですね!

 

ということで、気温の変化に対応できなくなってしまった僕はこちらを最近はよく飲むようにしています。それがこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20191211112051j:plain


 

 

そうです。CCLEMONでございます。いやー、これがまた凄く酸っぱい(笑)

いや、そのまんまの感想で申し訳ないんですが、やっぱり飲むと酸っぱい!

でね、そのドリンクをドンキで大量に買ってきては、ビタミン不足を補ってしまおうということでございますよ。

 

さ、皆さん頑張っていきましょー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/