安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

常備されているお菓子

冬は寒いから家にいることも多くなるけど、夏も家のクーラーで涼んでることが多い僕です。そうなると小腹がちょっと減ったなーなんて時にちょっとしたお菓子が家に常備されていると嬉しいですよね。ちょっとした幸福感を得られるのってそういうときはお菓子ですから(笑)

でね、僕の家にいっつもあるお菓子ってなにかなーって思って見たんですよ。
そしたら、やっぱりこいつがいつも我が家にはあったなーってことでご紹介しちゃいます。
その我が家に常備されているお菓子はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。Bitでございます。
これめちゃくちゃ美味しい上に、5種類も味が入っているから選べる幸せってのもあって最高なんですよね。だって、基本はこういうお菓子って選びたいじゃないですか。それが出来るって本当に嬉しい。

でもなんでこんなにBitって美味しいんですかね。
やっぱりチョコレート業界の巨匠が作っているからでしょうか(笑)
でも、これくらいのサイズ感って本当に大人になるとよくわかりますが、最高ですよね。
今の僕なんてやっぱり体重が増加してしまうのが本当に怖いんですよ。
体調にも結構影響が出てしまいますし、何より太ってくると相方さんに嫌われてしまいますし(笑)

でも、こういう一個ずつが小さくて、味のインパクトもしっかりしている商品だと全部食べなくても幸福感が味わえるから便利だし、体調的にも助けられますよね。

そもそも食べるのをやめようという考え方は根付いてないのでその点は指摘しないでくださいね。
だって、僕が食べることをやめたら日常生活のエンターテインメントが激減しちゃうんですから。
てことで、今日もしっかりとチョコレートを食べましてかなり充実しています。

あ、でも今日はドンキに散策に行ってないから新しい発見はなかったな。
家にあるからこそのドンキ紹介不足になりました(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/