安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートの美味しさに触れて・・・・

チョコレートって高級なものだったり、低コストなものだったりと本当に色々あります。
もちろん、そのどちらにも美味しい理由がしっかりと存在していて嬉しい限りなんですけど、やっぱり僕はこのチョコレートが大好きなんです。

今まで、もしかしたら紹介をしたことがあるかもしれないんですが、このチョコって最高に良いお菓子ですよね。その美味しい素晴らしいチョコレートがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!みんな大好きアルフォートなんです。
アルフォートってそもそもブルボンの製造するビスケットでなんですけど、みなさん一度は食べた事があるんじゃないでしょうか。
その発売は1994年で、ブルボンのシリーズである「スイートセレクション」シリーズの一つとして発売されたんですね。

それで僕が好きなのはなんといってもキャッチコピー!
このキャッチコピーが好きになってかれこれ10年は経つんじゃないでしょうか。
その素晴らしいキャッチコピーはというと、「午後の楽しい時間に。」なんです。

どうです?この午後はそもそも楽しい時間であるという前向きなキャッチ!
そして、その午後にこそ食べるべき一品であるんですよという無言の強さ。
これが合わさっていて、なんとなく親近感というか魅力を感じてかれこれ10年以上(笑)

いやー、一つのファンになるとこんなにも長い間ファンでいられるんだなーって思いますよ。
でも、こういうチョコレートとかスナック菓子類って本当に一度ファンになると結構長い事その商品を愛し続ける事ができますよね。

友達と家で会う時、ちょっとした仕事の合間に、そして家族の団欒の際に。
いろんなところでお菓子が見え隠れしてて、お菓子って幸せの一コマに必ずいるんだなって思いますよ。

そんな美味しいお菓子を届けるドン・キホーテ
いやー流石ですね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/