安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

変わったサイダー

サイダーって結構ご当地商品があったりするので、色んなサイダーを僕は飲んできたんですけど、やっぱり心の奥底にいるサイダーってあいつだけなんですよね。

多分、サイダー界の中においては巨匠だと思うんですけど、「三ツ矢サイダー」って結構ずば抜けてサイダーの存在感を高めている商品の一つだと思いません?

いやー、そんなサイダーなんですけど、今日は変り種を見つけてしまいました@ドンキ!
そりゃー変わっている面白い商品を展開してくるのがドンキですよ。

しかしながら、これほどまでに衝撃を受けると思いませんでした。
だってね、あの三ツ矢サイダーがこんなのを出しているんですもの。

これは、驚きすぎてとりあえず購入しちゃいましたよ(笑)

って事で今日ご紹介する商品はこちらでございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたねー。
まさかの三ツ矢ヨーグルト!

これね、もちろんヨーグルト風味にしたサイダーだってことはキャッチコピーやこのパッケージ写真からそれは簡単にわかるんですよ。

しかしながら、あのヨーグルトですよ。
炭酸ヨーグルトの中に三ツ矢サイダー独特の甘みをきちんと閉じ込める事が出来るのか。

これは、Asahiの挑戦といっても過言ではないのではないでしょうか(笑)
それにね、意外にこのシリーズ多いんですよ。
今日は試しにこのヨーグルトを買ってみたんですが、グレープ味とか、ライトなカロリーオフの商品とか、いろんな商品ラインナップを携えて市場に挑戦しにきましたよ。

そういうところが天下の三ツ矢サイダーなのかもしれませんけどね。
で、実際のお味はというと・・・

これまた美味しい!

あのヨーグルトの風味を活かしているだけでなく、しっかりとした三ツ矢サイダーブランドが持つ甘みを逃す事なく保持している。こんな衝撃を受ける商品が未だかつてあった事でしょうか(笑)

ってくらい美味しいからいいですよねー。

いやー、今日はサイダーについて熱く語ってしまいましたが、やっぱりそれもこれもうまい事仕入れて陳列しているドンキがあっての事ですよ。

今日はますますドンキのファンになってしまったなー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/