安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

子供が大好きな飴ちゃん!

飴って色んなところでたべれてとっても便利な食品だと思いませんか?
いや、いきなり飴の話から入ってしまいましたね(笑)

何か、物事を考えているといきなりその話題に入ってしまうのが僕の悪い癖でして・・・

昨日、うちの娘とドンキに行って色々と見ながら遊んでいたんですよ。
いつもだったら飴なんて僕が見に行ったりしてしまうんですが、昨日はうちの娘ちゃんが意気揚々と飴ちゃんを持ってきたんですよ。

なんだか、それがたべたいみたいで。しかたないなーなんて言いながらニコニコ買ってあげた感じです。
で、昨日買った飴ちゃんが本当に僕の好きなやつなんで、皆さんにもぜひご紹介をしちゃいます。

その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱり三ツ矢サイダーの飴って最高ですよね。
甘いし、しゅわしゅわするし、いっぱい袋に入っているし。
はっきり言っていうことなしですわ。

それにね、娘にも聞いて見たんですよ。なんで三ツ矢サイダーの飴なの?って。
そしたら、だって世界で一番この飴が美味しいんだもんって言ってました(笑)

この極端なお菓子好きなところ、完全に僕に似てしまった。。。
あとはお太りになられないといいのですが、ちょっと心配な父でございます。

いやー、でも三ツ矢サイダーは本当にいいよなー。
だって、飲んでも美味しいし、舐めても美味しい。
そんな商品あります?

うーん、コーラという素敵な商品がありましたね。あとはオレンジとか、コーヒーか。
って結構ありますねこれは(笑)

でも、冬は乾燥もするし、口も寂しくなるし、今日はこの三ツ矢サイダーの飴と親子で一緒に向き合って、楽しい1日の終わりにしたいと思います。
さ、ドンキにまた娘と一緒に行く未来を夢見て、三ツ矢サイダー飴で締めくくろうと思います。
ちゃんちゃん。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/