安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大好きなキャラクター

皆さんは大好きなキャラクターっていますでしょうか?
僕は子供の頃からめちゃくちゃ好きなキャラクターがいるんです。
それは、あの有名なお菓子のキャラクターなんですけど、そのお菓子が好きで好きで、もうかれこれ20年以上は定期的に食べてますね。いや、30年以上かな(笑)

これ以上言うと、年齢がばれちゃいますので・・・(泣)
って事で、今日はそのシリーズを買ってきちゃいました!

とっても美味しそうな新シリーズです。
じゃーん!
イメージ 1
 

何じゃこりゃー!

「堅焼き仕立て」で「大人の贅沢」、「クセになるコクと旨み 濃厚炙りチーズ」って買わないわけにはいかないじゃないかー!

って事で、これ食べたんですけどね!
めっちゃくちゃ美味しいんですよこれ。
いや、言っていることにほとんど間違いがない。キャッチコピーそのままじゃないかーって感じです。

いやー、そんなこんなでこれだけ美味しいのが食べられると思ってなかったから今日は物凄く幸せを感じております。

ちなみに、この「カール」と言うお菓子、いつものキャラクターがいるじゃないですか。
愛すべきあのキャラですよ。

そのキャラについて知っている事あります?
実はあのキャラっていろんな情報があるんですよ!

って事で今日は皆さんに「カールおじさん」について教えてあげちゃいますよー!
これも別にドンキのPOPでみたわけじゃないですからね(笑)

<カールおじさん>
実はあのカールおじさんはテレビCMで3代目のCMから登場しているってご存知でしたでしょうか。
しかも、その時に出てきたカールおじさんは風貌が品がないとの声が社内から上がり、4代目CMではいったん消えたものの、復活要望の声が多かったことから5代目CM以降再登場したんですって(笑)

自社で品がないって決めてからお客さんに求められるって相当ですよね(笑)
こういう小ネタって中々もらえないから、皆さんもこのブログは要チェックですよー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/