安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新商品を紹介したことによって

このブログって僕の好きな商品を紹介しているので、どうしてもお菓子をたくさん紹介しちゃうんですよ。
最初はドン・キホーテに売っている様々な商品を紹介していこうかなーって狙いを持っていたんですが、長いことやっていると、自分の趣味嗜好が反映されちゃうものなんですね(笑)

お菓子とお掃除用品が結構多いなーってイメージになってきちゃいました。

でね、今回のブログで紹介するのもやっぱりお菓子なんですけど、実はこれ前回のブログで書いた湖池屋さんの新しいポテトチップスが関係しているんです。

実は前回、新しい湖池屋さんのポテトチップスを紹介したと思うのですが、その時にこんなコメントを入れたんです。

湖池屋の広報は「ここまでバカ売れしたのはカラムーチョ以来。一刻も早く販売を再開したい」としている。』

これってカラムーチョを間接的にめちゃくちゃ褒めてる文章じゃないですか。
ってことはですよ、やっぱりカラムーチョも食べたくなりますよね(笑)

いやー、あのおいしさ爆発のカラムーチョ!
ぜひ食べたい(笑)

てことで、やっぱりドンキに行って買ってきちゃいました(笑)
その我らが愛する商品です!

ジャーン!
イメージ 1
 

いや、見栄えが素晴らしい。
もはや辛いイメージが一瞬で伝わりますね。
このおいしさと辛さが爆発するカラムーチョは本当に美味しいし、いつの時代も愛されてますね。
ちなみに、この商品のキャッチフレーズは「ポテトが辛くてなぜおいしい!」です。
みなさん覚えてます?(笑)

しかも今となっては、1986年9月にはスライスタイプの「ポテトチップス カラムーチョ」を発売したり、その後も味やパッケージをリニューアルしながらも、ロングセラー商品となっているし、世界各国で販売されているんですから見上げたものですよ。

いやー、前回のブログがきっかけでお菓子を買うなんて(笑)

まぁ、ドンキに行けばなんでも売ってるから良かったですよ(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/