安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

生産が追いつかない!

たまにニュースを見ているととんでもない情報が目に入ってくることってありません?

そう、「お菓子の生産が間に合わない!」

このフレーズを僕は見かけた瞬間に、どれほど美味しいお菓子なんだよそれ!
絶対食べないわけにはいかないじゃないか!

という強い気持ちが芽生えてしまうのです。
それで、けっこう前のことなんですが、こんなニュースが僕の元に飛び込んできました。

そのニュース情報はこちら!

湖池屋は14日、今月に発売したポテトチップス「コイケヤプライドポテト」の生産が追いつかず、一部の味の販売を休止すると発表した。3月中の再開を目指している。湖池屋の広報は「ここまでバカ売れしたのはカラムーチョ以来。一刻も早く販売を再開したい」としている。』

どうですか。しかもカラムーチョ以来ですよ!!!
あの伝説のカラムーチョ!
あれを初めて食べた時の衝撃に近いものがまた味わえる可能性があるなんて・・・

これは絶対食べないわけにはいかないですよね。
しかも聞くところによると、この商品はグループの体制を一新し、キリンビバレッジから招いた佐藤章社長の下、第1弾商品として同社の「プライド」をかけたポテトチップス3種類を発売した、つまり最高傑作である可能性が非常に高いんです。

いやー、食べたい。
もう絶対食べたい。

どこに売ってるんだ?

いや、ドン・キホーテであれば間違いなく買えるでしょ。
って事でドンキに早速行ってきました!

いや、やっぱりドンキって凄い!

ありましたよこの商品!

その感動の商品はこちらです!

ジャーン!
イメージ 1
 

もちろん全種類買ってしまったんですけどね(笑)

でも、やっぱり最初はのりしおで少しこってりしちゃいますよ。
塩味は最後にとっておかないと(笑)

いやー、久しぶりのこのワクワク感。
それに期待に応えてくれるドン・キホーテ

お菓子もドンキも大好きですよ私は。
久しぶりに最高潮に幸せであります!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/