安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ついに仕入れて食べて見ましたよ

お菓子って有名になりすぎたり、美味しすぎたりすると売り切れちゃう事があるって知ってましたか?
僕はあんまりお菓子が、売り切れが続いている状態って聞いた事なかったんですけど、この商品だけは最近発売されて、どのお店に行っても売り切れていたっていう状況が続いていたんですよ。

それがやっとの思いで手に入れる事が出来たので、その商品のご紹介をしたいと思います。
その商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱりそういう意味でいうと湖池屋ってすごいんですね。
定期的にヒット商品をきちんと作ってくるあたり、企業として物凄いマーケティングに強いんだと思っちゃうんですよねー。

湖池屋さんのマーケティング部隊おそるべしですね。

でもね湖池屋の思いがこの商品に関してはプレスリリースを見た方が一番わかると思うので、ちょっと抜粋して見ましょう。

かなり熱い思いが込められた商品ですよ。

<引用元>
https://koikeya.co.jp/news/detail/808.html

この度、2016年10月1日に湖池屋はコーポレートブランドの統合を実施し、創業の原点である「株式会社湖池屋」として新たな一歩を踏み出しました。そして、原点に立ち、未来へ踏み出す、新生 湖池屋を象徴するものとして誕生したのが「KOIKEYA PRIDE POTATO」です。

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げなど、まるで料理を作るように、ポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の情熱を胸に、日本産のじゃがいもを100%使用し、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求。カラッと軽やかなのに味わい深い、これぞ日本のポテトチップスと呼ぶに相応しい、新生 湖池屋の「一品」が完成しました。


どうですか?
未来へ踏み出す湖池屋を象徴する商品として生み出されたって話ですよ。
これは絶対に食べないとあかんやつですよ。

って事でやっぱり頼るべきはドン・キホーテ
ここに行けば売っていないものはない。

ずっと通ってますけどね(笑)

て事で、今日はこの商品をゲットできたので、きちんと新生湖池屋を堪能しようと思います。

感想はあえていいません。皆さんもしっかり湖池屋の味を食べて見てください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/