安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日もやっぱりあいつを買ってしまった

永遠に終わらないことってあるのかもしれません。
終わりが見えない戦いは辛いですが、この終わりが見えないあいつとの戦いは僕を最大限に楽しませてくれるような気がします。

その終わらない戦いは遡ること20年以上も前なんです。
僕がずーっと戦い続けているやつはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
僕が戦っている相手はこのポテトチップス「うすしお」なんです。
いや、湖池屋さんのポテトチップスってやっぱりなんだかんだでうすしおが一番美味しいんじゃないか説があると僕は思っているんです。

しかも、20年以上前からいやもしかすると30年以上前から僕はこいつと戦い続けているんです。
もちろん、美味しいんですよ。でもその後に運動をしないとめちゃくちゃ太ってしまうというデメリットをこいつは持っているんです。

子供の頃なんて2袋とか食べてましたしね(笑)

いやー、でもやっぱり湖池屋のポテトチップスは半端なく美味しいですよー。
こんなに美味しいポテトチップスだからこそ30年も続くんだと思います、いやもっと続いてるんだと思うんですけどね。

最終的にのりしおとか海外のサワークリームオニオンとか色々食べるんですけど、うすしおが安定の美味しさだし、誰が食べても美味しいってなるやつだと思ってるんですよ。

ほら、こういうスナック菓子でコーンポタージュ味とか、さやエンドウ味とかって好みがもろに出るじゃないですか?

そういう特徴がないのがうすしおだと思ってます。

でもね、ドンキもそういう事を分かっているのか、堂々と陳列してましたよ。
俺は王様だ!
うすしおだ!
って感じでどかーんと陳列してたからね。

はー、そんな事を言いながら既に袋を開けて食べております(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/