安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

家の中をちょっと整理してみよう

今まで散々お菓子を食べ続けてきた僕ですが、ちょっと今日は変わった商品をご紹介したいと思います。
というのも、最近お菓子を紹介してきたのですが、ちょっと家の中でこのお菓子をどうやってうまい事まとめて置こうかと考えたわけです。

実はスナック菓子も食べたいし、チョコレートも食べたい。
でも、そんなに量はいらないんだよなーって時ありませんか?

こういう時にこそ、この僕が買ってきた商品が必要になるんだと思います。
そんな素晴らしいドンキで見つけた商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですかこれ。
チーズおかきとか、チョコレートとか、きちんと配置できるじゃないですか。
いやー、こうやってちょっとしたカゴを買ってくるだけで、なんとなく綺麗に片付けられていて、机の上が汚くならないんだなーってことを大人になってから知りました(笑)

いや、この前友達の家に行ったんですけど、やはりこういうかごをドン・キホーテで買ったらしく、お菓子はしっかりとまとめて置いてあったんですよ。

ほーそれはいいということでいつものドンキでこのかごらしきものを購入し真似をしてみたという訳でございます。

そしたら、意外に様になるじゃないですか。
やっぱり家ってこうやって綺麗に片付けられている方がいいですよね。

これくらい出来る方が見栄えもいいし、ちょっとだけ食べたい気分の時に甘いものもしょっぱいものもきちんと食べられるというわけでございますよ。

でもね、こういう家の中を綺麗にするという観点でドン・キホーテを見ていなかったせいか、こういう観点からドンキを見るとこれまた面白い。

結構いろんな商品が売り場に陳列してあって、こうやったら家のインテリアとマッチするんじゃないかとか、ああだこうだ言えて楽しいです。

やっぱりその時々の気持ちに応じて商品が見つかるってすごいなーって改めて思いました。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/