安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

はーあいつが食べたいー!

こんにちは!僕でございます!
突如ものすごく何かを食べたいという食欲に襲われることってありませんか?
僕の場合結構食いしん坊なので、気分でなになにが食べたいみたいな状態になることがよくあるんですよ。しかも食いしん坊ならではの洋菓子も和菓子もスナック菓子もチョコ菓子も、そのお菓子と名のつくものは全て好きみたいな人間なので始末に悪いです(笑)

だけど、やっぱり時折食べたくなる商品をたくさん候補として持っているって幸せなことだなーとか思うんですよ。この前テレビで見ていて、いろんな国のお菓子とか紹介していたんですけど、これ本当に美味しいのかなーとか、おやつの概念でこんなものを食べるんだーとかいろんなことを感じたわけです。

だけどね、やっぱりそういう観点から考えると日本のお菓子ってものすごく種類が豊富だなーって思うんですよ。いろんな味があるし何よりその全てを食べたとしても全部美味しい。知らず知らずのうちに僕たち日本人ってのはその恩恵にあやかっているんだなーって感じの印象ですからね。

で、そういう意味でいうとドン・キホーテはそんな商品をたくさんの中から厳選して僕らに提供してくれているんですから、やっぱりお店を見てみるってのはある意味勉強になる行為ですよね。しかも、ドンキって他店というか他の企業が視察に来るくらい品揃えの観点で言うと優秀らしいですよ。

で、今日もそんなドンキである商品を買ってきました。その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。お菓子の最中でございます。お菓子っていうとやっぱりチョコ最中ですよねー。
でも、これってやっぱり日本人の和の発想があったからこそ出てきたお菓子ですからね。
通常の最中も僕は大好きですが、このチョコを取り入れるっていう発想のお菓子も大好きでございます。こういうのをきちんと選定して置いてくれているあたり。助かりますよねー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/