安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

世界で一番カレーが美味しいかもしれない

こんにちは!僕でございます!
仕事をしていてお昼のランチタイムにご飯が食べれなかったってこと意外にありませんか?
僕なんて、結構仕事が詰まってしまうタイプの人間なので、お昼の時間帯に集中して仕事をしていると、気がついたら15時くらいになっちゃったよー。みたいなこと結構多いんですよ。

で、15時くらいになるとやっぱりランチをやっているお店も少なくなっちゃうし、そうなるとやっぱりいつでも食べれる非常食というか即席系のご飯に頼ることになると思うんですよ。

そうした時に非常に活躍してくれる商品を本日はご紹介しちゃいたいと思います。
その商品がこちらです。じゃーん!
イメージ 1
 

出ました。こちら、カレーメシでございます。
これね、最初見た時はびっくりしたんですよ。
まさかこういう即席系のご飯として出して来るとは思わなかった。
もちろんレトルトカレー的な存在はそれまでも認識をしていたんですが、こういうタイプって全く新しい商品じゃないですか。もちろん、新商品ですから、ここから認知をとって定着していくのって本当に大変なことだと思うんですけど、僕はこういうタイプの商品って嫌いじゃないのでこれからも残り続けて欲しいなーって思う商品でした。

でね、何がこういうのっていいかっていうとやっぱり相当な時短になるんですよ。
忙しいけどお腹が空いて力が出ない(某キャラクターの言葉みたいですね)ってこともあり得ると思うんですよ。

やっぱり時間を短縮してすぐに食べれるってのは最高の魅力ですね。
いやー、ドンキさんこの商品相当早くから取り扱っていたから、定着して定番商品として取り扱ってくれないかなー。だって、ドンキって結構商品が入れ替わりますからねー。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/