安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あるメーカーが好きすぎてかつて就職試験を受けた事がある

学生から社会人になるときに、何を基準に就職活動しました?
僕の場合、あんまりやりたいことも決まってなかったので本当に多くの企業の説明会に行き、なんとなくここがいいかなーってフィーリングで決めちゃったんですけどね。

でね、その中でもかつてはここだけは入ってみたいって思える会社があったんですよ。
それがかの有名な大手企業さんなんですけどね。

本日はその企業の商品をご紹介しちゃいます。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたよ。
その名もCalbeeですよ。

いやー、かつては受けたんですけどね、この会社!
見事に落ちてしまいました。
なんか懐かしいなー好きだけで面接に臨んだあの時の気持ち(笑)

だって、なんでこの会社に入りたいんですか?って聞かれて、ポテトチップスが大好きだからです!ってなんのためらいもなく答えてましたからね僕(笑)

ポテトチップスが好きだから入社試験受けるってどれだけ安易なんだよって思いましたけど(笑)
まぁでも、さらに大人になって思うのは、そういう気持ちだったとしても、それをうまく表現できる人がきちんと就職していくんだろうなってことですよ。

あの時の僕は、ポテチ大好きの気持ちしか持ち合わせておりませんでしたからね。
そりゃー落ちて当然かもしれませんよ。

でも、本当にポテトチップスと言えばカルビー湖池屋ですよね。
この二大巨頭が日本に存在している限り、日本のポテトチップスの未来は明るいと信じてますし、それくらいこの企業は素晴らしい企業だと思います。

個人的にはドン・キホーテが好きなんで同じくらい応援しています。
頑張れカルビー湖池屋ドン・キホーテ

いつまでも美味しいポテチを供給してください(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/