安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

実際のところ、ポテトチップスの王様ってどの商品なんだろう!?

こんにちは!僕でございます!

長いことポテトチップスを愛してやまない僕ですが、実際どのポテトチップスがキングなんだろうってふと思いましたよ。確かにね、ポテトチップスって本当に種類が多いんですよ。メーカーもカルビーもあれば湖池屋もある、他のメーカーも続々とポテトチップスを販売している。そういう意味ではどこがキングオブポテトチップスなんだろうって思ってしましました。

 

ただ、思えることは常に競争が起こっていて、常に美味しいポテトチップスはその時代の王者になろうとしているってところは変わらないんじゃないかなぁって思います。

 

でね、そんなことをふと思ってしまったものですから、せめて自分の家の近くにあるドンキの中で自分なりのキングオブポテトチップスを見つけてこようかなと思って、今日はドンキに行ってきました。本当に様々な種類のポテトチップスがあるんですねー。いつもは、今日はこのポテトチップスの気分!っていって買っているからいいですが、今日はキングオブポテトチップスを決めるって思ってドンキにきてますからね。そういう意味だと少し重い決断をしなければならない日ですね(笑)

 

まぁ、たかがポテトチップスかもしれませんが、こういうゲームを自分で考えるのって結構楽しいんですよ。皆さんも是非自分ルールで試してみてください!

 

てことで、今日は自分が思う、ポテトチップスの王様を買ってきました。それがこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20200110095608j:plain

 

そうです。こちら、チップスターでございます。

何だろう。価格が特に高いわけでもないと思うんです。だけど、やっぱり正統派で美味しいって言ったらチップスターなのかなぁって思ってこれにしました。

 

まぁ今日の気分はチップスターだっただけかもしれませんけどね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/