安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日も元気にグミを食べよう!

どうもこんにちは!僕です!
グミが好きすぎて困っている僕なんですが、やっぱりドンキに出かけると、グミをついつい買ってしまうんですよねー。いやー、なんていうんでしょうか。グミってこんなに買うものでしょうか(笑)

海外の商品をドンキでかなり多く取り扱っているんですけど、そもそも海外の商品って物珍しくてついつい買ってしまいませんか?

なんていうんでしょうか。やっぱり僕たちは日本人なので日本のメーカーが作ってくれたものがものすごくしっくりくるようになっていると思うんですよ。ポテトチップスであれば湖池屋さんとかカルビーとかどうしても日本のメーカーさんって僕たちは見ることも多いし、親しみもあると思うんですよ。

だけど、そんな中でたまに海外製の商品を見ちゃうもんだから、やっぱりその時って珍しさからか購入のハードルが随分と下がってしまうんですよねー僕の場合。あ、久しぶりに取り扱っているお店に出会えた!とか、たまに会えたから買っちゃおうとかですね。

そういう意味を込めてドン・キホーテってうまい具合に海外のお菓子とか商品を取り扱っているから面白いんですよ。

そして、今日もまたそんな海外商品好きの僕はまんまとドンキでグミを買ってしまいましたとさ。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたよー。なんとも美味しそうなグミ!
これ、コーラのグミとかを出しているところで有名なハリボなんですけど、やっぱり海外の商品ってこの独特の色使いというか美味しくなさそうに見せておいてしっかりと美味しいあたりが僕は大好きなんです。

でも、この商品も取り扱っているところ少ないんですよ。僕が知っている限りドンキくらいですからねいつも取り扱っているの。だから、いつまでもドンキにはこういう海外商品をきちんと仕入れてもらいたいと願っているところです(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/