安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテチの王道チップスターをドンキで購入

ドンキに行ってポテトチップスを選ぶこと自体、ものすごく大変なことなのを知ってますか?
いや、コンビニでちょっとしたポテチを選ぶのとはわけが違うんですよ。
僕の行っているドンキにはかなり多くのポテトチップスが陳列されているわけですよ。それはもう本当にいろんな種類のポテチがありすぎて、1日1袋ポテチを食べ続けても、1ヶ月かかるんじゃないだろうかというくらい陳列されてる。だから、困るわけですよね。今日の気分を決めるのに超熟考しちゃうわけですよ(笑)

選ぶ幸せもありますが、選ぶ苦行ってのもありますからね(笑)
断腸の思いで購入しないポテトチップス、そしてポテチとの別れ。
こんなことの繰り返しですよ僕の人生。

てことで、ドン・キホーテの店内ポテチ売り場のコーナーで考えすぎてしまった僕は一回王道の商品に立ち返ってみることにしました。

みなさんポテトチップスというと何が頭に思い浮かびますか?
僕は自分の直感を信じてこの商品を買って来ました。
それがこちらです。じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。ポテトチップスの王道と言えばやっぱりチップスターじゃないですかね。
僕が子供の頃から存在しているし、同じ筒型の陽気であるプリングルスが入って来た状態でも、やっぱりチップスターはきちんと残っている。厳しい売り場競争に勝ち続け今尚その存在感を出し続けているポテチの王道中の王道じゃないでしょうか。

そして、何より美味しいしね。これが全てなのかもしれませんが、チップスターのポテチって美味しいんですよねー。問答無用で美味しいあたりが買われ続けている秘訣なんだと思います。

はー、今日はこんなにポテチだけに付いて書く予定じゃなかったんですけど、なんだかんだでポテチ愛を語って終わってしまいました。今度はぜひドンキ愛について語ろうと思います(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/