安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレート菓子の美味しさ

寒い季節が終わりを告げそうですね。
そうなってくるとやっぱり思うのは、チョコレート菓子は今が美味しいから食べておきたいという欲求でございます(笑)

この辺はやはり食いしん坊というか、チョコ好きというか、何とも言えない感情を持ってしまうのが僕なんですけどね。

でも、チョコレート菓子ってやっぱり夏になると溶けやすいとか色んな影響があるせいか、やっぱり冬がメインだよなーなんて思ってます。

そんなチョコレート菓子の中でも最近のお気に入り商品を今日はご紹介したいと思います。
そんなチョコレートはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!
めちゃくちゃ美味しくて、高級感があるメーカーで有名な「ブルボン」のご登場だーい!

やっぱりブルボンは高級感ありすぎていいですよねー。
これだけ高級感があると、子供なんて滅多な事では手を出せないですから。

いやー、ブルボンをこんなに食べれるとは思いませんでしたよ。

でね、このブランチュールというお菓子、結構美味しいんですよ。
サクサクのビスケット的な食感に包まれて、中にパキっとしたチョコレートが入ってるなんて、幸せそのものでございます。

でも、昔はこんなに美味しいチョコレート菓子をついうっかり買ってきましたなんてことができなかったんですから、そういう事を考えるとやっぱり大人になったんだなーって思いますよ。

それにしても、これを見つけたのもやはりいつものドン・キホーテなんですけど、ドンキの陳列ってやっぱりめちゃくちゃいいですよ。

ついつい買いたくなってしまうような導線がしっかりと敷かれているってのがツボですよね。
それに、この商品は普通のチョコレートとホワイトチョコレートの2種類が入っているから、何よりその味の違いを楽しめるのも良いなと思える要因です。

そんなこんなで春を感じながら、美味しいチョコに浸りたいと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/