安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ご飯をいっぱい食べるからこそ

ご飯をいっぱい食べるって事はですよ、そのあとに何が待っているかみなさんご存知でしょうか。
そうです、恐怖の洗い物が盛り沢山という結果が待っているのだと思います。

でね、ちょっと前ですが冬場の時、乾燥しているからというのもあるのかもしれませんが、いつもみたいに洗い物をしていたら、ちょっとだけ肌荒れ?手荒れがしちゃったんです。

だから、色んなネットの口コミを見て、手荒れしなそうな商品を買ってきました。
それがこちらの商品でございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱり「kao」の製品は良いのかもしれませんね。
何となくですが、一流メーカーの商品ってやっぱり安心感がありますよね。
ちょっと前まで、使ってたものと比べると泡立ちもいいし、しっかりと食器が洗えている気がしてたまりませんよ。

しかも、今までの容器に詰め替えるというちょっとした貧乏根性(笑)
詰め替えの商品がついついドンキで安く売っているものですから、それは買ってしまいますよね。

ちなみにみなさん、この商品を発売している花王がどんなメーカーなのかご存知でしょうか。
商品を知るにはまずはその製造元の情報を知るって大切ですよ(笑)

って事でこちらを記載して見たいと思います。

花王
花王株式会社(かおう、英語:Kao Corporation)は、東京都中央区日本橋茅場町に本社を置く大手化学メーカーです。もう、テレビCMなんかでも同じみなのでこればっかりは良いですよね。

ちなみに、洗剤、トイレタリーなどの商品は国内では1位、化粧品は2位となっていて、世界では化粧品・トイレタリー企業のシェアランキングは7位という素晴らしい結果を残してくれています。メイドインジャパンを誇りに思える感じですよここまでくると。

また、化粧品メーカーのカネボウ化粧品は100%子会社ってのも知らない人が多いかもしれませんね。
原料からの一貫生産と物流・販売システムに強みがあり、国内外に多くの工場や販売拠点をもっているってのがいいんですよ。


ね、色々調べると面白いでしょ?

やっぱり、ドンキで商品を買って、その後調べるって良いループになってますわ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/