安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

口臭対策!!

やっぱりビジネスマンで居る以上、対策しておきたい内容ってありますよね。
ビジネスマンっていうと、事前準備といわれる段取りって重要だと思うんですけど、僕は衛生面の口臭対策なんかも必須の事項かなって思ってます。

だって、口臭対策してないと会社の女子にも嫌われてしまうんじゃなかろうかってことにも繋がるし、女子に嫌われてしまうと、美味しいお菓子の情報をシェアできなくなって僕自体が困ってしまうんです(笑)

いや、そこなの!って思ってる方もいらっしゃると思うんですが、やっぱり食いしん坊の僕からしたらそこは重要なんですよねー。

てことで、今日はしっかりとドン・キホーテさんで口臭対策の商品を買ってきました!
その商品がこちらでございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!リステリン

リステリンってテレビCM出ているから一度は買って見たくなる商品だと思うんですよ。
原因菌を殺菌してくれるし、何より歯石とか歯肉炎を防いでくれるってのがかなり大きなメリットだと思っております。

まぁ、でも僕が使ってみた感想ですけど、最初の入門としては口の中に爽快感が残るというより消毒感が残るのでセカンドステージ向けの商品だとは思っております。

以外にこの口臭対策って2段階あると思っておりまして、最初のファーストステップはミント系でとにかく口の中をスッキリさせてくれる商品。

もちろん、消毒とか殺菌効果があるんでしょうけど、どちらかというと入門商品のようにあっさりとした仕上がりになって居るものが多い。

だけど、このリステリンはしっかりと口の中の殺菌・消毒をしてくれるなって思える一品です。
これを使った後は、あー、口の中が間違いなく衛生的に良い状態になったなーって実感できる感じですからね。

ドンキもこのPOPを作り込むわけだって感じですよ(笑)

てことで、暖かくなって出会いも多くなる季節ですから、一生懸命口内のケアをしましょー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/