安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

伝統のおいしさ・・・

僕が子供の頃からずーっと大好きなお菓子があるんです。
あ、今日ご紹介するジャンルを既に言ってしまいましたね(笑)
でも、子供の頃から変わらず美味しい商品ってやっぱりあると思うんですよ。
長い年月を超えて、ずーっと僕たち一般消費者から愛され続ける商品って素敵ですよね。
本日はそんな長いことみんなに愛されている商品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょうか。これ懐かしいというか皆さんも絶対に知っている商品ですよね。
子供の頃に母がこれを購入してくると、なんか良い事あったのかなーなんて子供ながらに思ったものですよ(笑)
あと、裕福な家庭に遊びに行くと、おやつとして出てくるイメージ(笑)

実際ブルボンってこういう高級系なお菓子を出している感じしますよね。
どっちかというと、ここぞって時に食べる商品をリリースしている気がします。

いやー、それにしてもこのチョコパイなんですけど、子供の頃はもちろん大好きだったんですけど、大人になってさらにこのチョコパイの美味しさに気がついた感じがします。

だって、実際に大人になるといろんな事がわかるんですが、この商品仕上がってますよね(笑)
外側にかかっているチョコレートのたっぷりとしたコーティング具合といい、中のパイのふわふわ感といい、全体的な商品の大きさといい、パッケージの高級感といい、もはやいう事が何もないくらい美味しい商品でございますよ。

いやー、こういう商品をリリースしてくれたのは本当にありがたい。
でも、今日はチョコレートの日でもなんでもないのに、ドンキが注目を集めるかのようなPOPを書いていたんですよね。だからたまたまこの商品に目が止まったんですけど、こういう仕掛けをしてくれると、何を買って良いのかわからない人なんかは誘導されて良いですよね。

POPも地道な作業ですが、僕たちからすると大変ありがたい仕組みですわ。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/