安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お酒に合うちょっとしたおつまみ

どうもこんにちは!僕です。
まだ寒いですよね…今年は秋がなかったってニュースなんかでも騒いでいましたけど、なんか紅葉のニュースとか騒がれる前にあっという間に冬が来ちゃって今に至る感じなんでしょうか。まぁ、こういうこと話していると「異常気象」的な問題になるのかもしれないんですが、やっぱり最近は変わった天気というか気候が続いてしまってますよね。それがやっぱりびっくりだなぁって感じです。

いやぁ、それにしても寒い時期は日本酒で熱燗なんていうのがやっぱり日本人にはご褒美として与えられていますよね。僕も年齢を重ねることによって初めて日本酒ってのが美味しいんだなぁって思うようになりましたよ。若い頃なんてめっきりお酒、特に日本酒なんてダメだったんですけど、やっぱり年齢を重ねることによって趣味嗜好ってのはこんなにも変わるんだなぁなんて思いますよ。

でね、今日は別に日本酒の話をしたいわけじゃないんです(笑)
なんか話の流れで日本酒になりましたけど、今日はお酒に合うおつまみをドンキで見つけて来ちゃいましたから、ご紹介をしちゃいたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20160128113534j:plain

そうです。駄菓子屋で買うことができるめちゃくちゃ美味しいお菓子といえばこちらじゃないでしょうか。多分ね40代以上の男性は、あーこれこれ!って今画面の前でなっていることだと思うんですよ。だって、まさかこんなに美味しいお菓子を今更紹介されると思ってないでしょうからね。

まぁこれ別におつまみってわけじゃないけど、今となってはドンキくらいしか販売してないんじゃないかってくらい出会わないですよねこれ。てことで懐かしいかなぁって思ったお菓子記事の紹介でした(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/