安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おつまみってやっぱりこれが好き

どうもこんにちは!僕です。
今までのブログって結構食べ物について触れてくることは多かったんですけど、ある一つのジャンルについてはそんなに言及していないんだなーってのを読み返して知りました(笑)

やっぱり自分が書いてきた内容を振り返るのって中々大切な事なのかもしれませんね。
だって自分が昔に何を書いたのかって結構わからない事も多いじゃないですか。
だから、あぁこういう事を主張してたなーとか、こういうことって未だに主張して居るなーとか、冷静に判断ができるんですよね。それがブログって本当に面白い。

まぁほとんどが食料品の話題でしたけどね(笑)やっぱりその辺は僕ですね。

ということで、本日はそのあんまり言及していないジャンルについてご紹介をしたいと思います。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

ついにでましたね。
お酒のおつまみシリーズ!

今まで結構な商品や飲料について特集をしてきましたが、あんまり僕がお酒のおつまみ系を紹介するのってなかったですよね。

僕もね、意外でした!
これはこれで美味しい食品がいーっぱいあるのに、なんで追求してこなかったのかなーなんて思いましたよ。これはこれでびっくりですね。

でも、お酒のおつまみって濃い味を好む人と、ちょっと薄めを好む人で結構分かれるような気がするんですよねー。

でも、僕の場合お酒がなくてもこういう商品はガンガン食べますけどね(笑)

だって、美味しかったら食べるじゃないですかこういうの。
それが非常に嬉しくもあり、ありがたくもあり、商品との新しい出会いもありにつながるものだと思って居るので、お酒のおつまみだろうが、お菓子だろうがなんでも美味しそうなら書いますし食べます(笑)

食べる事についてはかなり貪欲なんですよね(笑)

まあ、こういう商品に出会って買ってしまうのも、ドンキの売り場づくりが巧妙なせいもありますけどね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/