安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日は絶対にドンキでグミを買うぞ!

こんにちは!僕でございます!
最近ちょっとだけグミから遠ざかっていたんですけど、今日は何がなんでもグミを食べたい!
そんな強い思いが心のそこからふつふつと湧き上がってきましたよ。

いや、年に数回あるかないかくらいの温度感なんですけど、何がなんでもこの商品を食べたい!みたいな熱い思いを持つ時ってあるんですよ。

それがね。不思議と大体グミの場合が多いんです(笑)
まぁ、このブログでも僕が無類のグミ好きであることはなんども紹介している通りですからね。
そんなに読者さんっていないんでしょうけど(笑)
まぁ続けることに意味があるっていう話もありますから。半分こうして買いているのも趣味ですし(笑)

とそんなところで、今日はこちらのグミを購入してきました。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
こちら、ピュレグミの新しい商品なのかな?
なんかパッケージを見る限りだと、海の爽やかさが反映されているので、お口の中に爽快感が広がる系なのかなーなんて想像を膨らませて売り場で楽しそうにニヤニヤしながらこの商品をみてしまいましたよ。

だって、グミの新商品が出たら普通に食さずにはいられないじゃないですか。
美味しいの食べる前からわかりきっている商品なんですから、買わない方が損ですよ絶対!

てことでね、ドンキでたくさんのグミを一緒になって購入してしまうわけですが、皆さんもそういう類の商品ジャンルってあるんじゃないですかね?

誰しもお気に入りのお菓子とか食事は絶対にあるはずですからね。僕も誰かにこれめちゃくちゃ美味しいから食べて見なよーってオススメされたいんです。食いしん坊の僕はオススメしてばかりですからね。たまにはされたい願望があるんです!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/