安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

どうやら喉の調子がちょっとおかしい・・・

最近はめっきり寒くなってきましたけど、そうするとやっぱりやっちゃいますよね。

朝起きると喉が痛い。明らかにクーラーを付けっ放しで寝たからだと思う感じの体調不良なんですよ。
そこまで重症でもないんですけどね。
風邪ひいた訳でもないですが、喉が痛いんで早速ドンキでこちらの商品を買って来ましたよ。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

なんとなくですが、飴ちゃんでもこれくらいビタミン摂取できれば健康になる気がしませんか?(笑)
なんとなくですよ、なんとなくイメージですが柑橘系のフルーツって体に良いイメージありますよね。
多分いろんなメディアで健康になる食べ物として紹介されまくっているからだと思うんですけどね。

でも、やっぱりちょっとばかしクーラーをつけて寝てしまった次の日にこういうのど飴を舐めておくと、体調が復活する感じになるのは否めないんですよねー。

もちろん、完全復活する訳はないんですがやっぱり舐めないよりは舐める方が良いって感じになりますし。
結局色々とドンキで商品を見てましたけど、これくらい酸っぱい飴を舐める、そしてビタミンが豊富に含まれているってことを考えるとついついこの商品にしちゃう僕でございます。

でも、やっぱり売り場に他の商品も色々と陳列してくれているからドン・キホーテの売り場は相変わらず楽しいなーって感じです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/