安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

甘味と苦味と酸味

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはフルーツなら何が好きですか?
僕はフルーツ全般好きなんですけど、その中でも特に好きなのはみかんとぶどうです!

あのみずみずしい感じが好きなんですよね~。

喉が渇いている時や風邪をひいた時なんかに食べると、より一層美味しく感じますよね!

 

冬になると大量のみかんを食べますよ(笑)

毎日食べているし、1日に5個以上は食べていますね…。

みかんって太るんですかね?(笑)

ジュースみたいな感覚で口にしているので…。

 

そんなみかんが大好きな僕が最近買ったものをご紹介します!

それがこちらです!じゃーん!

 

「カカオケーキ オレンジソース」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3593

 

ワンランク上のカカオケーキを買ってみました~。

チョコとオレンジって最高の組み合わせじゃないですか…。

僕、中にオレンジピールが入ったチョコとか大好きなんですよね~。

あのバランスが絶妙…。

甘味と苦味と酸味がミックスされると、大人の味って感じがしますね。

 

この商品はチョコに合うオレンジソースを作り上げるために試行錯誤し過ぎた結果、開発に2年もかかってしまったらしいです(笑)

なかなか試行錯誤しましたね…(笑)

でも、こだわり抜いたからこそ理想のカカオケーキが完成したんですよね。

しっとりした生地の中には、風味豊かなとろ~りとしたオレンジソースが…。

口の中が幸せです♪

 

パッケージにワンランク上のカカオケーキと書かれてあったのですが、ワンランクどころかそれ以上の美味しさです!

コーヒーや紅茶が合いそう♪

この前、ちょうど友人から美味しいコーヒーをもらったので、一緒に食べてみたいと思います!

サイズ感もちょうど良くて、小腹が空いた時にぱくっと食べられます!

ストックしておきたい…。

 

オレンジソースの他にも色々なフルーツソースのカカオケーキが食べてみたいな~!

ドンキさん開発してくれないかな?(笑)

お客様アンケートみたいなものがあればリクエストしまくると思います(笑)

 

チョコにオレンジが加わるだけですごく高級感あふれる味になるんですよね~。

チョコオンリーよりも贅沢な味わいになる気がします♪

でも、食べ過ぎると絶対に肌が荒れるので気を付けなければ…(笑)

誰か大量に食べても肌が荒れないチョコを開発してくれ~!(笑)

 

やっぱり僕は甘いものが好きだな~。

甘いものを食べると幸せな気持ちになります♪

疲れている時に食べると回復します!

仕事や何か作業をしている合間に食べると、集中力がアップしますよ~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/