安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おうち時間の満足度をあげるホットなやつ

どうもこんにちは!僕です。

 

だんだんと冬って感じになってきましたね!

我が家は、冬になるにつれて家族で外に出かけるのではなく、おうち時間が長くなります。

皆さん、おうち時間って何してる??

おすすめの時間の過ごし方ってある??

 

我が家の冬のおすすめおうち時間の楽しみ方は、

 

・家族でゲームをする

・それぞれが観たい映画をチョイスし、みんなで楽しむ

 

がメインです。

 

普段からそれぞれゲームはしたりするけど、年末年始はやるゲームが違います。

家族でできるゲームにシフトチェンジするというか。桃太郎電鉄とかね(笑)

普段ゲームをしない相方さんもこの時ばかりは参加してくれるんだ!

あとは、映画ね。

これも、それぞれみんな観たかった映画をプレゼンして順番に鑑賞してる。

自分が興味なかった作品でも、観たらすっごい面白い場合もあるからこういうのっていいよね~。

年齢制限のあるものや大人が楽しむような映画は娘が寝た後に相方さんとまったり楽しんでます♪

 

そんな冬の映画鑑賞時に満足度を上げる商品を今日はおすすめしたい!

それはこちら!

じゃ~ん!

 

「のむやさしい甘さのカカオケーキ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4199

 

ドンキ好きなら知っているあの人気商品!

3秒に1個のペースで食べられているあの商品!

わかりますか?

そう、やさしい甘さのカカオケーキです。

普段ドンキ行かない人だと知らない人もいるかもしれないね。

溶けちゃうから期間限定というか、冬になると登場する商品なんだ。

パッケージに「お待たせしました!」って乗せちゃうくらいだかからかなり人気のある商品だよね~。

で、で、話はこの商品に戻って、このドリンクは、そのやさしい甘さのカカオケーキをホットドリンクにしたものなんだ!

新商品としてお店に並んでいたよ!!

絶対買うよね(笑)

 

ホットチョコレートと冬の映画って最強じゃないですか??

やさしい甘さのカカオケーキを食べたことがあるかたならわかるけど、くどくないんですよ。これ。

とろっと濃厚なのに甘すぎない絶妙な味!

そして体の芯から優しく温めてくれます。

もう、幸せ~ってホッとしちゃう。

映画館での映画も良いけど、おうちで観る映画は鑑賞時に色々こだわれるからいいよね!

映画館ではコーラやお茶しか頼めないし、スナックも限られてる。

ホットチョコレートを楽しみながら好きな映画を観られるなんてめちゃくちゃ贅沢な時間じゃない??

 

唯一デメリットがあるとすれば、やさしい甘さのカカオケーキと一緒に取るのは感動が薄れることかな(笑)

僕はぜんぜんありなんだけど、相方さんはやさしい甘さのカカオケーキを食べるならホットのカフェオレの方がいい!と言っています。

ドンキマニアの僕的にはどちらもおすすめ商品なので、2つ買っても損はないです!

甘いドリンクで癒されながら温まりたいならこの「のむやさしい甘さのカカオケーキ」がおすすめかな?

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/